忍者ブログ
TV ウオッチャー、TVや映画の旬の情報を更新しています。
MENU
>1>>2>>3>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東尾理子さんが、ブログで11月に出産予定の第1子がダウン症候群の可能性があるとことを告白した。

衝撃ですよね~
あんなに頑張って授かった子がダウン症候群の可能性があるなんて・・・・

でも、82分の1の可能性でダウン症候群出ない確率も高い。
羊水染色体分析をすれば100%の結果が分かるらしいが石田純一と相談した結果受けないことにしたらしい。

理由について理子は「どんなにユニークでも私達を選んでくれた大切な我が子だから。最初から全ての運命を受け入れる覚悟も出来てるしね」としている。


自分ならどうだろうと考えてしまいます。
生まれて来てありがとうという 言葉も良く見ますが
障害を抱えて生まれて来て
ナゼ生んだのと将来言われないかな~

健全者の誕生を祈るばかりです。

完全フルオートシステムで、月に100万円の可能性を秘めた仕組み。。。知りたくありませんか?
PR
菅野よう子、NHK紅白のオープニングテーマ1231を作曲

「1231という数字の持つリズム、若々しさ、紅白の原点である『歌合戦』を表現するという大きな課題をいただきました。夢の舞台の幕開けをお手伝いできてうれしいです」と喜びのコメント。

 「マクロスプラス」や「カウボーイビバップ」「マクロスF」など、数多くの音楽を創造してきた彼女が、
どんなOPを作り上げたのか気になます。
大晦日が楽しみですね!!
篠田麻里子 MARIKO magazine【2012年篠田麻里子スペシャルカレンダー付き】

女性誌『MORE』で専属をつとめる大人気モデルであり、AKB48のNo.1ファッションリーダー。
今いちばん輝いている女の子、篠田麻里子が、今度はなんと編集長に!!
とびきり可愛くておしゃれなマガジンを創刊します。



●憧れのロンドンで撮りおろしたスペシャルフォト
●全100日分の私服スナップ
●ヴィンテージ、リメイク……おしゃれのこだわり全部見せ
●大人気“麻里子ショート”の作り方
●セルフメイクやエクササイズの詳細プロセス実演
●自身を語りつくした初めてのロングインタビュー
……ファッションもビューティもライフも。一冊ぜんぶ、篠田麻里子が責任編集!
「めっちゃめちゃ可愛くておしゃれな作品を作りたい!!」。
麻里子の強い想いが、『MARIKO MAGAZINE』というカタチになりましたーー。

【特典】
とじこみ付録「2012年篠田麻里子スペシャルカレンダー」!
ロンドンで撮りおろした可愛い麻里子、大人な麻里子、ちょっぴりセクシーな麻里子を一冊のカレンダーにしちゃいました。
麻里子のソロカレンダーが手に入るのは『MARIKO MAGAZINE』だけです!!

●プロフィール
篠田麻里子(しのだまりこ)●1986年3月11日生まれ。AKB48の中心メンバーである一方、No.1女性誌『MORE』の専属モデルとしても活躍。NHK総合「麻里子さまのおりこうさま!」、NTV系「PON!」、CX系「うまプロ」などテレビのレギュラー番組や、ドラマ・映画出演も多数。アイドル、モデル、女優として、男性からも女性からも圧倒的人気を誇る
rakutennrannkinngu
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright©TVwatcher:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]