忍者ブログ
TV ウオッチャー、TVや映画の旬の情報を更新しています。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若手代議士の野崎(水橋研二)の他殺体がホテルの客室で発見される。野崎が大物政治家の闇献金疑惑を追及していたと聞いた風祭(椎名桔平)は、陰謀説を唱えだす。


一方、麗子(北川景子)から聞き込みの結果を聞いた影山(櫻井翔)は、犯人は野崎の携帯電話の通話記録に残っていた3人の女性の中の1人だと確信。




一方、麗子(北川景子)から聞き込みの結果を聞いた影山(櫻井翔)は、犯人は野崎の携帯電話の通話記録に残っていた3人の女性の中の1人だと確信。



そして、ホテルのボーイとボディーガードからも貴重な情報を得ていた。野崎の死亡推定時刻後、ボーイは部屋から出てくる身長180センチほどの人物を目撃。ボディーガードは、死亡推定時刻前に部屋へと入る身長160センチぐらいの人物を見ていた。



しかし、麗子はベルボーイが目撃した、死亡推定時刻の30分後に野崎の部屋から出てきたという大柄の男を疑っていた。
PR
深夜食堂2 第2話みました?

深夜枠で予約して見ている人も多いのでは?

深夜食堂見るとお腹が減るのは、仕方ないか…
でもお陰で、よく眠れました。

小林薫、完璧なんだよね!!
お茶漬けシスターズに須藤理彩が好きです。


サヤ(平田薫)は売れないお笑い芸人・章介(永岡佑)にお金を渡して尽くしていた。深夜食堂では、唐揚げを注文してはいつも疲れて眠り込んでしまう。そんなサヤにマスター(小林薫)はハイボールを薦める。








今晩から始まる僕とスターの99日の 視聴率が気になります。
キム・テヒと西島秀俊の共演で話題のドラマですが裏番組は、あの
キムタクの北極大陸、初回視聴率22.2%です。

私の予想ですが南極大陸をTVRにとりつつ
僕とスターの99日を見るのではないかと思います。
今晩楽しみですね!!南極大陸と僕とスターの99日の視聴率、どちらが勝つでしょうか?
rakutennrannkinngu
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright©TVwatcher:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]